人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊

 
南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_14475625.jpg

もう12月ですか。(唖然)やっと2009年に慣れて来たのに〜。これもまた大分前の事ですけど、サウスベイの居酒屋に行ってきました。




南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_1453144.jpg

日本っぽい内装ですね。ブレブレですけど。(汗)
南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_14531692.jpg

余り飲まない私ですが、梅酒は大好きなので一杯頂きました。つきだしに出てくる漬け物が泣かせてくれます。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_1525365.jpg

メニューには美味しそうな物が沢山。他にも本日のスペシャルなどもありました。色々食べたかったので一品料理を数品注文しました。これはエビ餃子。プリプリしたエビが丸ごと餃子の皮で包まれ蒸してあります。アッサリしていて美味しかった。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_15245133.jpg

唐揚げは主人が大好きなのではずせません。結構の量なんですけど〜。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_15261822.jpg

こうして見ると主人の好物ばっかり注文してたんですね。揚げ出し豆腐と豚角煮です。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_15272316.jpg

ちょっと変わったところで磯辺揚げ。ピリ辛マヨが美味しい。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_15284099.jpg

スペシャルのひとつに自家製のゴボウ天があったので注文しました。魚のすり身がフンワリしていて美味しかったです。牛蒡と魚のすり身を合わせるのを考えついた人は天才!
南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_15303766.jpg

焼き鳥もやっているようなので、つくねとウィンナーを注文。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜梁山泊_e0147801_15343234.jpg

シメはおにぎりです。特に感動したわけではないですが、そこそこ美味しかったので、又いつか行くと思います。居酒屋は遅くまで営業しているのがいいですよね。

Ryozanpaku
2589 Pacific Coast Hwy Torrance, CA 90505
310-530-8720
by nikkeilife | 2009-12-02 15:36 | 外食