人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAカウンティーフェアにて

LAカウンティーフェアにて_e0147801_0571893.jpg

携帯で撮ったのでブレブレ(謝)。今月頭にLAカウンティーフェアへ行ってきました。入場料が通常$17の所が$2で入れると聞いたのですっ飛んで行きましたよ。(笑)2年ぶりですが催し物は殆ど同じでした。動物好きな主人は牛や豚などが間近でみれて楽しかったようです。子豚ちゃんたちが走り回ってて可愛かったです。午前中歩き回りお昼を食べて帰るつもりだったんですが食べたいものがありすぎ、腹ごなしに食べては歩き、食べては歩きとあちこち回っていたら合計8時間も滞在していました!(驚)

写真はポークチョップの串焼き。私の顔ぐらい大きいポークチョップ。程よいスパイスが効いていて、お肉はジューシーでとても美味しかったです。今年のフェアで食べたものの中で断然トップでした。他にも美味しいもの沢山ありましたけどね。今週末で閉まるフェアですが、もう一度行こうかと主人と検討中です。いや、体重計と話し合ったほうがいいのかも。(悩)

昨日ロサンゼルスで最高気温が記録更新されました。普段は比較的に涼しいう我が家の辺りも44度越しました。海のすぐそばの職場でも36度をこしたとか。日中はエアコン効いた建物のなかだったのでよかったですが夜も暑くてちょっと寝苦しかったです。先週までは異例に涼しい夏だったんですがこんな急に変化したら怖いですね~。
by nikkeilife | 2010-09-25 00:57 | イベント