人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の近くの朝ごはん

これもまた、去年の事なので、ちょっと記憶がおぼろげですが、美味しかったので記録のために書いときます。サンペドロというロサンゼルス港がある町のレストラン。本当はテレビで紹介された、他のレストランを目指してたんですが、通り過ぎてしまって、戻ろうか、と相談している間にこのお店が見えて、ここも美味しそうじゃん、と決めてしまいました。ビバ、行き当たりばったり。
海の近くの朝ごはん_e0147801_0253317.jpg


港湾労働者などワーキングクラスが多い町だからか、気取らない、アットホームな雰囲気と料理な感じがします。まずは、お店の名前に入っているワッフル。外はカリッと、中はフワッと美味し~い!
海の近くの朝ごはん_e0147801_0424286.jpg


私はこのオムレツ。確か、チョリーソだったかな。ピリッとしたメキシコのソーセージは大好きです。ご飯も入っていて、ボリューム満点!添えつけられたトマトが嬉しかったです。
海の近くの朝ごはん_e0147801_0421795.jpg


こんど行った時はお店のロゴ入りのT-シャツ買おうかな。ワッフル君とタマゴ君が可愛い~。

Omelette & Waffle Shop
1103 S Gaffey St
San Pedro, CA 90731
by nikkeilife | 2011-11-04 00:50 | 外食