人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむ、続く

お菓子では無いですが、「パン作り」のカテゴリを設定するほどネタが出来るのか不安なのでちょっと乱用。ざ、小心者。これまた、強力粉祭の出し物。(違)
うーむ、続く_e0147801_2312992.jpg


ローズマリーのフォカッチアです。捏ねるとこまでは良かったんですが、生地があんまり膨らまず。ちょっとボソボソの出来になっちゃいました。それでも、職場の方々には受けが良かったです。今度はオリーブオイルもお願い、と上司に冗談言われました。(冗談だよね?汗)

最近までイタリアに住んでいた、有名なブロガーさんの本からのレシピですが、なんとも恥ずかしい出来ですので、名を出すのが恥ずかしい。また、修行して出直してまいります。(笑)
by nikkeilife | 2011-11-06 14:23 | お菓子作り