人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当初の目的とは違ったけど

えーっと、これも去年の事なので、記憶がおぼろげですが記録のために。
当初の目的とは違ったけど_e0147801_2403187.jpg


ウェストLAにある、名の知れている南インド料理のお店を目指していたのですが、週末のお昼時に関わらず、お客が店内にいないようなので、躊躇していたら、隣のお店からいい匂いが。フラフラとつられて入ってしまいました。

入ってみたのは、当時オープンしたばかりのインド料理のお店。ファストフードっぽい感じですが、料理はちゃんとしていて、後ほど調べてみればヴェジィと環境問題などに関してこだわりおおあり、良いお店です。何がなんだか分からず、色々頼んだら恐ろしいことになってしまい、一週間のほぼはこれ食べてました。でも、とても美味しく、お店の人も感じよく、気に入りました。オーナーのサベルウォル料理長は、ロゴにそっくり!私のオーダーが出来るのがちょっと時間がかかったので、マンゴーラッシーをサービスしてくれました。ぜひまた行きたいです。


Bawarchi Indian Kitchen

10408 Venice Blvd.
Los Angeles, CA
(310) 836-8525
by nikkeilife | 2011-11-07 14:03 | 外食