人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンズの上で

ロサンゼルスから南のトーランス市にあるペルー料理のお店には、最初に訪れて以来何度か行っています。義母も気に入ったので。その斜め角に出来たバーガーショップ、気になっていたので行ってみました。
バンズの上で_e0147801_3295399.jpg





店内は開いたばかりらしくピッカピカ。シンプルなロゴが可愛い。カウンターで注文し、席に付きます。これは確かこの日のスペシャル、タマレ-ズ、チリ乗っけ。トウモロコシ粉とラードでペーストを作り肉を包み、トウモロコシの皮に包んで蒸したものの上にかかっているのはなんと、ペルー料理にでるアヒソース!濃厚なチリソースとチーズの上にひんやり、ピリッとしたソースがなんとも美味しいです。
バンズの上で_e0147801_3303256.jpg


メインは勿論チリチーズバーガー。色々なトッピングできるので、主人は目玉焼きを乗せて。勿論美味。
バンズの上で_e0147801_3302680.jpg


私は普通のチリチーズバーガー。ちょっと小ぶりなのが嬉しいです。アメリカにしては、ですが。食べ応えは十分あります。なにを考えていたのか、フライドポテトとオニオンリングのチリとチーズ乗せもサイドに頼んだようです。(恐)
バンズの上で_e0147801_330540.jpg


次回訪れたときは、日系人にポピュラーなチリライスがあったので、目玉焼きとホットドッグをトッピングしました。行く度に新しい料理やコンビネーションがメニューにあり、楽しみです。

On the Bun
2387 Lomita Blvd
Lomita, CA 90717
(310) 784-0844
by nikkeilife | 2011-11-16 13:26 | 外食