人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしても

職場では、コーヒーと紅茶がスタッフ用にあるんですが、紅茶は普通のリプトンのティーバッグだけ。ですから、家から色々持ってきてます。あ、勿論自分用に。先日、何気に数えてみたら、紅茶、緑茶、ハーブティーなど13種類ありました。(唖然)全部半分くらい、使いかけ。飽きっぽい性格なので。

だから、先日ここの店舗があるモールに用事があっても、お茶は買うつもりはありませんでした。お店に寄っても、「クリスマスティーはまだでてないかな~」と物色するだけだったんですが、やはり買っちまいました。
どうしても_e0147801_5293378.jpg


だって、こんなんがあるんですよ。
どうしても_e0147801_5275381.jpg

「いもくりかぼ」。かぼちゃ!かぼ茶!えらくツボにはまり、買うを得ざるなくなりました。さ~て、どんな味かな~。
by nikkeilife | 2011-11-13 03:27 | 日常の出来事