人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仲間

今年の新入り君です。
新しい仲間_e0147801_5401513.jpg

いつもは雑誌ですが、今年は余りよさそうなのが無かったので。この本、確か2009年に出版されたんだったかな。今はなき「Gourmet Magazine」が、出版歴史60年以上の間、紙面に載せたクッキーのレシピの中でも美味しかったもの、高く評価されたもの、を選び抜いて本にしたもの。一つ一つのレシピは、数年前ネットでも発表してました。そのころ切り取ったチョコレートウェハースは、今や私のレパートリーでは欠かせないもの。 他のクッキーも美味しそう。作ってみたいものがありすぎ。今から楽しみです。

最近写真の設定が上手くいかず、読みにくい記事があったのをお詫びします。やっとどうやって調節したら良いかが分かってきてみたいですが、まだ完全には分かっていないので、その節はまたご迷惑おかけします。(謝)
by nikkeilife | 2011-11-15 02:40 | お菓子作り