ロサンゼルスからの日々

by nikkeilife
1 2 3 4 5
27 28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 28 )

ノースビーチと言えば

ちょっと前になりますが(最近そればっかり)、SFに行った時新しい(私たちにとって)レストランを訪れてみました。ノースビーチの大通りからちょっとそれた道にあるレストラン。

by nikkeilife | 2011-11-19 00:45 | 旅行

美味しい一日の〆

一日でどんだけ食べたんだ、とあきられそうですが、前回の続きです。どっしりしたドイツ料理を食べた後にも関わらず、デザートに勝負を願いました。(違)一応、ドイツ料理は完食せず、泣き泣き残しましたけど。そしてレストランからここのお店、徒歩20分位歩きましたけど。

アメリカ~ンなデザート
by nikkeilife | 2011-11-03 03:25 | 旅行

ホッとするドイツ料理

前回の続きです。去年、日帰りで北カリフォルニアに行ったときの事。なんとも恥ずかしい話ですが、旅行のメインの目的を忘れました。(汗)10月だと、野球はほぼ終わっているし(特にオークランドに関しては)、アメフト試合見に行ったのは12月だったし…(汗汗)。ま、それはおいといて(オイ)、夕食のことをちょっと。

ロサンゼルス、特に市内には余りドイツ料理のレストランがありません。バレーや、オレンジかウンティーにポツポツとありますが、そう頻繁に行けるわけでもないし。だから北カリフォルニアまで食べにきました。アハハ、いや、ちょうど主人がレストラン検索していたら、美味しいと評判のドイツ料理のレストランが出てきたので決めただけです。

懐かしい味。
by nikkeilife | 2011-11-02 01:38 | 旅行

北へ飛んで南部を味わう

これも去年のことですが、日帰りで北カリフォルニアに行ってきたときのこと。朝一の飛行機でSF空港に入り、その足で向かったレストラン。フレンチソウルフードとはなんと魅力的。ドアの上にあるフライパンがカワイイ。

美味しすぎる朝食
by nikkeilife | 2011-10-28 08:04 | 旅行

最後まで野球

とうとうアリゾナ旅行も最終日。ツーソンで朝食をとってからフェニックスに戻ります。ここは以前からネットで人気だったので行きたかった所。朝早く開いている所があると嬉しいです。

カジュアルな朝食
by nikkeilife | 2010-03-09 18:28 | 旅行
主人がここに行きたい、というので早朝だれもいないダウンタウンを歩き回りました。中々見つからなく困っていたらなんてことない、道を渡ったら直ぐでした。(アホー)

又、画像多いです
by nikkeilife | 2010-03-09 17:56 | 旅行
昨夜、確定申告のため書類を集めていたり記入し始めていたらいつのまにか午前2時になってました。(唖然。時間をかえせー)なのでブログ更新ままならず、今日は2本立てになっちゃいます。家では朝ご飯はフルーツをヨーグルトとグラノーラと食べるだけなんですが、旅行先ではついつい食べ過ぎてしまいます。数年前、ネット上で勧められていたこのパンケーキハウスに行ったら随分気に入って、それ以来毎年食べに来てます。南カリフォルニアにもあるチェーンなんですが、いつも混んでいるので今までいったことありませんでした。

再びデカッ
by nikkeilife | 2010-03-09 14:34 | 旅行
アリゾナ滞在4日目の朝食はホテルの直ぐそばのレストランで。ここ、実はロサンゼルスにもあるチェーン店なんですが、朝食が美味しいとネットのガイドなどで書いてあったのて数年前いったらとても気に入り、ほぼ毎年食べに来てます。不思議な事に、ロサンゼルスのお店で朝食食べた事はないんですが。

画像が多いです
by nikkeilife | 2010-03-07 18:02 | 旅行

もうお気に入り

あれ、見た事あるような、と思えたら正解。主人がえらく気に入ったので二日続けてこの「Matt's Big Breakfast」に行ってしまいました。

正にビッグな朝食
by nikkeilife | 2010-03-06 16:37 | 旅行

野球とメキシカン料理

アフリカアウトドアショップを後にして、近くのメリーベールという町に向かいました。目的はミルウォーキーブルーワーズの訓練所。アリゾナにくるのは6年目なのにここへは来た事がありませんでした。

ミルウォーキーといえば
by nikkeilife | 2010-03-05 17:07 | 旅行