ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北京ダックを食べに

あ、いや、中国へ行った訳ではありません。まだ、ピッツバーグ旅行記も終えなきゃいけないし、最近の旅の事も書かなきゃいけないんですが、面白い所へ行ったので、忘れないうちにパパッとアップしようと思って。

友達のバースデーパーティーがモントレーパークのレストランでありました。おお、混んでるな。
e0147801_14533146.jpg


郊外のチャイナタウン
[PR]
by nikkeilife | 2009-03-30 15:53 | 外食

ただいま〜

e0147801_152627.jpg

ちょっくら旅に出ておりました。昨夜遅く帰って来て、今日出勤したので疲れた〜。延々と続く青空の下でたっくさん野球観戦して、たっくさん食べてきました。詳しくは後ほど。
[PR]
by nikkeilife | 2009-03-26 15:28 | 旅行

箸休めにタイ料理

ピッツバーグ旅行記、まだあるんですが、ちょっと休憩。ちょっと飽きて来た(自分で言ってどうする)のもあるんですが、次に訪れた博物館の内容が濃く、書くのに苦労してます。だから(ん?)タイ料理。
e0147801_7271888.jpg

1月末に義母がハワイから来ました。11月に引っ越して行ってから間が空いてませんが、用事があったので。今回、ロスは寒すぎると言うので、義父は来ませんでした。義母はタイ料理が好きなのですが、義父が嫌いなので食べに行く機会がありません。だから義母だけと一緒のときはここへ食べに行きます。

いざオレンジ郡へ
[PR]
by nikkeilife | 2009-03-08 09:56 | 外食