ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レモンマフィン

e0147801_10481682.jpg

ちょっとバタバタしちゃいましたが、土曜日レモンマフィンをベークセールに持っていくことができました。Joyceさんも言ってましたが、パッケージングやラベルなどに関し細々な指示あり。素材リストを言われた通りプリントしていったら他の誰もやってないぞ。(笑)他の方はケータリングやお菓子職人みたいな方々で、お菓子とパッケージングが素晴らしい。私がないノーミソを絞って包んだものはなんか浮いてた。でも気持ちだよね。(精一杯の笑い)

e0147801_11143152.jpg

勿論私も買ってきました。殆ど主人用ですが。(笑)シナモンチョコのミニクグロフを食べるのが楽しみです。犬たちもビスケットを気に入った模様。

お昼過ぎにいった友達によればほぼ売り切れていたとのこと。沢山募金をもらって役に立ったらいいな、と願っています。
[PR]
by nikkeilife | 2011-04-05 11:18 | お菓子作り

L.A. Bake Sale for Japan

e0147801_0221390.jpg


大変ご無沙汰しております。この度、東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福を深く、深くお祈り申し上げます。そして被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災の大きさに、いまだに唖然としております。こんな私でもなにか、と思い今週末行われるベークセールにお菓子を出す事にしました。アイデアとやる気をかしてもらったJoyceさんには深く感謝いたします。

詳しくはこちらをどうぞ。
[PR]
by nikkeilife | 2011-04-02 00:29 | 挨拶