ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近行ったとこ

今年はブログ更新がんばろう、と思ってたらもうすぐ一月も終わりです。(汗)
e0147801_3949.jpg

昨年、「もっとハイキングに行きたい」という友達と月一で近場の山や公園などへ行きました。平均、3kmくらいの簡単なトレールでしたけど、マリブやオレンジ郡、勿論サンゲーブル山脈などあちこちいけて楽しかったです。今年の初ハイクはマリブのリオ・カリヨ・ステートビーチから山に入っていくニコラス・フラット・トレール。1kmほど、ものすごい急斜面で、行きはまあまあ登れたけど、降りてくるのが結構難しく、友達は尻餅ついていてしまっていました。ごめんよ~、こんなとこ選んじゃって。

あっちこっち
[PR]
by nikkeilife | 2013-01-25 03:26 | お出かけ

2013年初更新!

明けましておめでとうございます!去年は色々あった年でしたが、2013年も負けそうにならないと思います。(笑)がんばるぞ~!
e0147801_618546.jpg


画像多いです
[PR]
by nikkeilife | 2013-01-02 06:47 | 料理