ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:アリゾナ ( 11 ) タグの人気記事

最後まで野球

e0147801_1758974.jpg
とうとうアリゾナ旅行も最終日。ツーソンで朝食をとってからフェニックスに戻ります。ここは以前からネットで人気だったので行きたかった所。朝早く開いている所があると嬉しいです。

カジュアルな朝食
[PR]
by nikkeilife | 2010-03-09 18:28 | 旅行
e0147801_14353671.jpg
主人がここに行きたい、というので早朝だれもいないダウンタウンを歩き回りました。中々見つからなく困っていたらなんてことない、道を渡ったら直ぐでした。(アホー)

又、画像多いです
[PR]
by nikkeilife | 2010-03-09 17:56 | 旅行
e0147801_13475738.jpg
昨夜、確定申告のため書類を集めていたり記入し始めていたらいつのまにか午前2時になってました。(唖然。時間をかえせー)なのでブログ更新ままならず、今日は2本立てになっちゃいます。家では朝ご飯はフルーツをヨーグルトとグラノーラと食べるだけなんですが、旅行先ではついつい食べ過ぎてしまいます。数年前、ネット上で勧められていたこのパンケーキハウスに行ったら随分気に入って、それ以来毎年食べに来てます。南カリフォルニアにもあるチェーンなんですが、いつも混んでいるので今までいったことありませんでした。

再びデカッ
[PR]
by nikkeilife | 2010-03-09 14:34 | 旅行
e0147801_16525546.jpg
アリゾナ滞在4日目の朝食はホテルの直ぐそばのレストランで。ここ、実はロサンゼルスにもあるチェーン店なんですが、朝食が美味しいとネットのガイドなどで書いてあったのて数年前いったらとても気に入り、ほぼ毎年食べに来てます。不思議な事に、ロサンゼルスのお店で朝食食べた事はないんですが。

画像が多いです
[PR]
by nikkeilife | 2010-03-07 18:02 | 旅行

もうお気に入り

e0147801_15333549.jpg
あれ、見た事あるような、と思えたら正解。主人がえらく気に入ったので二日続けてこの「Matt's Big Breakfast」に行ってしまいました。

正にビッグな朝食
[PR]
by nikkeilife | 2010-03-06 16:37 | 旅行

野球とメキシカン料理

e0147801_1617113.jpg
アフリカアウトドアショップを後にして、近くのメリーベールという町に向かいました。目的はミルウォーキーブルーワーズの訓練所。アリゾナにくるのは6年目なのにここへは来た事がありませんでした。

ミルウォーキーといえば
[PR]
by nikkeilife | 2010-03-05 17:07 | 旅行

アリゾナ探検

e0147801_1662294.jpg
野球を好きになる前はアリゾナ州に興味はありませんでした。でもこう毎年来てみると、結構面白い所です。アリゾナ州大学の近くにあるレストランへ朝食を食べに行きました。これは出て来た時撮った写真。私達は朝一でいったので幸い待たずにテーブルにつけました。

デカッ
[PR]
by nikkeilife | 2010-03-04 17:23 | 旅行

野球三昧の旅

e0147801_1616576.jpg
尊敬する有名なブロガーさんが、あるイベントを前に予習として過去記事をアップしたのを真似しようと思いました。ここ6年程毎年アリゾナに一週間程行っています。目的は野球。と食べ物。ロサンゼルスから約5時間程東に向かい国道10号を走り続けます。

だらだら続きます
[PR]
by nikkeilife | 2010-03-03 17:21 | 旅行

紅葉見た後の旅

e0147801_14211097.jpg

雨のフラッグスタッフを後にし、50km程南にあるセドナに向かいました。赤い岩山でしられるセドナ。89号という渓谷の中を通って行くハイウェイで行きました。途中部分的に雨に降られましたが特に問題はありませんでした。このハイウェイの景色が良い事!ドライブとしては最高でした。途中に見晴らしの良い岬によりました。写真はそこから下をみて撮ったもの。下の方に車が見えますか?そこまで山道を下がって行くんですよ〜。

観光地セドナ
[PR]
by nikkeilife | 2009-10-17 15:23 | 旅行

紅葉を求めて北へ行く

e0147801_11502449.jpg

母はアウトドアが大好きでしょっちゅうハイキングに行ったりしてます。最近は山火事があったり母の友人が忙しかったりで何処にも行けない、とよくこぼしていました。偶々、私が休暇をとっていたのに主人が仕事に追い込まれ休みをとれなくなってしまい一人でどっか行こうかなと思っていたので、母と旅に出ました。

初めての親子旅行
[PR]
by nikkeilife | 2009-10-16 12:57 | ハイキング