ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:サンディエゴ ( 4 ) タグの人気記事

海に癒され

e0147801_16581099.jpg
かな〜り前の事ですが(汗)。はるばるサンディエゴまでいったのはラーメンを食べるためだけではなく、前から行きたかった水族館もあったからです。UCサンディエゴの海洋学部のバーチ水族館。名の知られているモントレーやロングビーチの水族館より小規模ですが、入場料がお手頃な割には見所けっこうある所です。

長いです
[PR]
by nikkeilife | 2010-02-16 17:56 | お出かけ

沖縄と九州の味を満喫

日系スーパーで今週末九州‧沖縄物産展が行われていたので喜び勇んで行ってきました。
e0147801_14354983.jpg


自分でもやり過ぎかもと思ってる
[PR]
by nikkeilife | 2009-07-20 15:51 | イベント
2ヶ月程前の事ですが、テレビ番組で美味しそうなメキシカン料理のお店を紹介していました。ロサンゼルスから約200km南にあるサンディエゴにあるお店。ちょっと無謀のようですが、日帰りで食べに行ってしまいました。
e0147801_15124947.jpg


現実逃避の旅
[PR]
by nikkeilife | 2009-05-17 15:48 | 外食
昨夜無事にサンディエゴから帰ってきました。そして明朝ワシントンDCへ発ちます。基本的に出張少ない仕事なのでこんなスケジュール100年に一度くらいしかありません。(笑)

風邪は大分良くなってきたんですが未だ完治とはいえません。ホテルでおとなしくしていれば治ると思っていたのに、この風邪とてもしつこいです。私がいない間義母も感染したようで本当に一家全滅です。義父も寝込んで一週間になるし、皆こんな酷い風邪は生まれて初めてだと言います。未だ咳きがでるので飛行機に乗るのは気が引けるんですが、しょうがない。今まで機内で咳する人を疎んじてきたのでバチが当たったんですね。

サンディエゴってロスから近いんですけどあんまり行かないな。週末旅行なんかにはぴったりなんですけどね。この度空港の近くのホテルでの仕事関係のシンポジウムに行ってきました。部屋からマリーナが見渡せて素敵でした。
e0147801_13313424.jpg


夜のマリーナも素敵
[PR]
by nikkeilife | 2008-10-31 14:42 | 旅行