ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:居酒屋 ( 4 ) タグの人気記事

e0147801_1544261.jpg

トーランスにある、前から行きたかった居酒屋です。サンタモニカにもあるんですが、トーランス店でよくマクロビのお料理教室が開かれているのでレストランもマクロビなのかな、と興味がありました。

マクロビじゃなかったけど
[PR]
by nikkeilife | 2010-02-18 17:16 | 外食
 
e0147801_14475625.jpg

もう12月ですか。(唖然)やっと2009年に慣れて来たのに〜。これもまた大分前の事ですけど、サウスベイの居酒屋に行ってきました。

居酒屋と言えば一品料理色々
[PR]
by nikkeilife | 2009-12-02 15:36 | 外食

南加居酒屋巡り〜風来坊

e0147801_14234861.jpg

日本でもよく知られている(と思う)居酒屋、風来坊。ロサンゼルス市内と近辺に数件あります。数ヶ月前、西ロサンゼルスのリトル大阪とも呼ばれるソーテル∙ブルバードにある店舗に食べに行きました。

風来坊といえば手羽
[PR]
by nikkeilife | 2009-10-18 14:48 | 外食

色々な物を少しずつ

ここ数年、ロスでは居酒屋がブームです。英語の新聞などに取り上げられるのと、やはり日本人の間でポピュラーなので、居酒屋の数が、お寿司屋やラーメン屋と同じ位目につきます。味にハズレの所もあるでしょうがね。最近、居酒屋料理に目覚めた主人。余り飲まない二人なので行く目的はもっぱら食べる事。ここは、トーランスにあるお店「ICCHO」。5年程前から、年に数回は食べに行っています。これは11月に行った時の記録。
e0147801_16151095.jpg


いつも通り、食べ過ぎ
[PR]
by nikkeilife | 2009-01-15 17:03 | 外食