人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいやきくんがやってきた

書きたい事が沢山あるんですが、時間が...いや、正直言うと時間の問題じゃないです。(汗)山火事のニュースを見ようとテレビをつけたらちょうど「市民ケーン」が始まる所で、更にコマーシャル無しで上映していたので終わりまで見てしまいました。「市民ケーン」を見るのは三回目くらいだけど、何回見ても飽きませんね。オルソン∙ウェルス、凄いっす。いつか映画館で見てみたいな。アートハウスなんかで結構やっているんですけどね。何かと機会を逃してます。

数週間前、日系スーパーの前でたいやきを焼いていたので、即購入。(笑)
たいやきくんがやってきた_e0147801_15104831.jpg

たいやきなんて何年ぶりだろう。あんこ嫌いな主人にはクリーム入り。私はもちろん王道のあんこ。と、私用にもクリーム入りを買いました。(シーッ)お昼前に買ったんだし、主人は夕飯時まで帰ってこないんだし...(ゴニョゴニョ)
たいやきくんがやってきた_e0147801_1514353.jpg

たいやきと言えば「およげ!たいやきくん」ですよね。タイトル以外何にも覚えてなかったんで、(汗汗)検索してみたら、あるある。YouTubeで聞いてみたんですが、こんな歌でしたっけ?結末が現実的というか何と言うか。時代を感じます。(笑)
by nikkeilife | 2009-09-02 15:25 | 外食