人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年もあとわずか

2009年もあとわずか_e0147801_15502068.jpg

急に思い立って、お節もどきのような物を作っていたらもうこんな時間に。2009年もあと1時間ちょっとで終わりですね。(ロス時間ですが)

他の方々が今年を思い返ってみていらっしゃるので、私もちょっと考えてみたら今年は特に何もしなかった、というちょっと寂しい結果になりました。(笑)去年までは大学院と仕事と家庭を両立していて結構疲れたので今年は無理しないでおこう、と思っていたらいつの間にか一年終わってました。(汗)来年はもっとしゃんとしなきゃな〜。

写真は主人がとったものですが、綺麗なので今年最後の更新に乱用応用しました。今年主人の登山同好会はモンタナ州のグレーシャー国立公園へいってきました。氷河が残っている自然はそれはそれは素晴らしかったそうです。写真もみるだけでも息をのむような素敵な景色ですよね。私も見てみたいけど、キャンピングは苦手なので写真で満足してます。

更新がまばらなへっぽこブログですが、訪問して来て下さる方や、コメント残して下さる方、深く感謝しております。こんな未熟者ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年が皆様にとって良いお年になりますように!
by nikkeilife | 2010-01-01 16:03 | 挨拶