人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南カリフォルニア居酒屋巡り〜夢舎

南カリフォルニア居酒屋巡り〜夢舎_e0147801_1544261.jpg

トーランスにある、前から行きたかった居酒屋です。サンタモニカにもあるんですが、トーランス店でよくマクロビのお料理教室が開かれているのでレストランもマクロビなのかな、と興味がありました。



南カリフォルニア居酒屋巡り〜夢舎_e0147801_16112790.jpg
レストランの外面はあまり特徴がなく、レストラン名もいたってシンプル。早めにいったので待たなくて良かったんですが、週末の夜なんかは凄い沢山の人が待っているときもあるのでラッキーでした。店内は真ん中に大きいテーブルがあり、少人数用のテーブルは少なく、カウンターにつきました。トップはカウンターの上にあったオニオンリングや天かすなど。奥のキッチンから出てくる料理に乗せたりしてたみたいです。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜夢舎_e0147801_16115226.jpg
居酒屋なので色々注文出来る所が嬉しいです。先ずはお刺身から。新鮮で美味しかった〜。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜夢舎_e0147801_16484432.jpg
唐揚げ大好きな主人の為に。勿論私も頂きましたが。ジューシーで美味しかったです。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜夢舎_e0147801_16493699.jpg
揚げ物が続きますがかにコロッケも。衣がサクッと歯ごたえ良かった。ついて来たディップみたいのはつけなくても充分味ついてます。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜夢舎_e0147801_1655795.jpg
焼き魚は二人とも好きですが、最近ホッケの美味しさに目覚めた主人。脂が乗ってて美味しい。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜夢舎_e0147801_17204538.jpg
お腹が膨らむから、と主人は居酒屋ではご飯ものは殆ど食べません。私は正反対でこういう料理はご飯無しでは食べられないのでよくおにぎりや雑炊を注文します。今回は炊き込みご飯があったのでそれに。
南カリフォルニア居酒屋巡り〜夢舎_e0147801_17102742.jpg
シメは豚汁で。結構アッサリしていて美味しかったです。

結局、マクロビの居酒屋料理ではなかったけど美味しかったので満足しました。いつかマクロビの料理教室にも参加してみたいです。でも週末のクラスは直ぐ申し込み一杯になっちゃうんですよね。

Musha
1725 Carson St Ste B
Torrance, CA 90501
310.787.7344
by nikkeilife | 2010-02-18 17:16 | 外食