人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然に美味しく

自然に美味しく_e0147801_15405350.jpg

去年の夏の事ですが、友達と夕飯を食べる約束をしたら、彼女の家の近くにオープンした新しいレストランを勧められたので行ってきました。友達はほぼベジタリアンなのでこういったオーガニック素材を使った野菜料理が多いレストランが好きです。今回行った時はオープンしてたしか一ヶ月も経っていなかったのですが友達は既に8回程食べに行ったらしいです。(笑)彼女の娘さんもお気に召した様子。



自然に美味しく_e0147801_15532141.jpg
店内は結構広いです。注文するカウンターがあるこの部屋と、右側にある部屋にテーブルがあります。
自然に美味しく_e0147801_15533766.jpg
メニューにはサラダ、サンドイッチとピザが数種類ずつあります。私はこのアジアン風の豆腐サラダと人参スープのコンボにしました。アメリカにしては小さいサイズなのが嬉しいです。全部フレッシュで美味しい。
自然に美味しく_e0147801_15535398.jpg
実はピザも食べたかったんですが一人では全部食べれないと諦めていたんですが、友達の子供がピザが食べたいといっていたので半分こにしました。これはたしかグリルした野菜のピザだったんですがビックリしたのがこのチーズ。ソイチーズを使っているとメニューに書いてありました。ソイチーズは食べた事あるけどちょっとモソモソしていた記憶があったのでどうかな、と思っていたんですが、これにはしてやられました。このチーズ、とてもふわふわしていて、甘みがあってとっても食べやすいんです。口当たりが軽いので、もっともっと食べたくなるのがタマにキズ

料理が出てくるのにちょっと時間がかかったのが気になったんですがオープンしたばかりだろうということにしておきました。最近、朝食も出してるそうだし、そろそろ又食べに行きたいです。

Green Peas
4435 Sepulveda Blvd
Culver City, CA 90230-4847
(310) 397-9815
by nikkeilife | 2010-02-20 16:09 | 外食