人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスからの日々


by nikkeilife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな「始めまして」

小さな「始めまして」_e0147801_71117.jpg

もう、一昔前のことのようですが、7月10日、15時01分に生まれました。Ryan和紀、称して「カズ君」です。2948g、48cmとちょっと小ぶりでしたが、よく食べるので(母乳オンリーですが)もう結構大きく重くなりました。(笑)

小さな「始めまして」_e0147801_734013.jpg

8週間弱の産休終えて、先々週仕事復帰しました。週末など買い物に出歩けるようにもなりました。上は初めてTrader Joe'sに連れて行った時。付き添ってくれた友達に感謝です。

小さな「始めまして」_e0147801_7143233.jpg

レストランにもいけるようになりました。まだまだ首が座ってないのですが、偶々この写真ではちゃんと写ってますね。フレンチトーストをジッと見据えてる~。(笑)

これからも不定期な更新になりますが、親子共々宜しくお願い致します。
by nikkeilife | 2013-09-17 07:18 | 挨拶